ここから本文です

エクセルの印刷設定のページ設定(余白タブ)内の「水平」「垂直」のチェックボック...

ovw********さん

2019/3/1207:44:08

エクセルの印刷設定のページ設定(余白タブ)内の「水平」「垂直」のチェックボックスがありますが、ひょっとしてエクセルの印刷はデフォルトで左上を基点としていて、そこから任意で水平垂直を選

ぶのですか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

all********さん

2019/3/1207:54:03

上下左右の余白設定の左上の位置 起点


水平 垂直 チェック入れる 入れないで判りませんか??

質問した人からのコメント

2019/3/12 12:33:32

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cid********さん

2019/3/1207:53:39

>エクセルの印刷はデフォルトで左上を基点としていて、そこから任意で水平垂直を選ぶのですか?


そういうことです。

印刷プレビュー画面で確かめていただくとわかりますが。

上下の中央(真ん中)、左右の中央において、プリントしたい場合は✔をします。