ここから本文です

抜け毛が沢山ある時期は誰にでもありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1208:25:26

抜け毛が沢山ある時期は誰にでもありますか?

ターンオーバーってやつですか?

今自分はそうかもしれません。

はげないか心配です

逆に髪の毛が抜けない人はおかしいですよね

閲覧数:
52
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2019/3/1514:55:51

季節の変わり目など抜け毛の多い時期は誰にでもありますよ!

特に、秋や春は環境の変化や生活習慣の変化で抜け毛が多くなるみたいです。

今の時期は、生活環境の変化でストレスをうけやすい体になっており、血流の悪化により頭皮に十分な栄養が行き渡らず、抜け毛が多くなります!

季節ごとに、抜け毛の理由が異なってくるので、季節にあった対策が必要ですね。

詳しく書かれた記事があるので、ぜひ参考にしてください!

https://www.atama-bijin.jp/hair_care/trouble/season/hair_loss/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jis********さん

2019/3/1210:56:17

>普通は1日100本は抜けますよ。

↓普通じゃないから。70前にはつるっぱげになりますよこういうのは。

抜けないのは生物ではないでしょう。

cxb********さん

2019/3/1208:29:05

毛が抜けることには問題ないけどどんな毛が抜けてるかは重要です。抜けてる毛の中に細い毛が目立つなら注意。それは本来の毛の寿命前に抜けてるのでハゲへの道が進行している証拠になります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

編集あり2019/3/1208:26:18

普通は1日100本は抜けますよ。