ここから本文です

ヒゲの脱毛を考えています。ただ、今後5年以上経ってからぼーぼーに髭を生やしたい...

qua********さん

2019/3/1208:54:57

ヒゲの脱毛を考えています。ただ、今後5年以上経ってからぼーぼーに髭を生やしたいと思う可能性がある場合、やめておいたほうがいいでしょうか?

目的は、見た目と、剃る手間を軽減したいためです。

それなら、こういう脱毛方式(?)がいいよーなどありましたら教えてください。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aca********さん

2019/3/1209:32:51

確実な方法はないですね。

エステサロンの脱毛だと戻る可能性がそこそこあるのですけど、そのまま戻らない事も多いです。

基本はもう生やさないか、脱毛しないかです。

今希望があるならばやった方がいいと個人的には思います。

「将来なりたいと思うかも知れないこと」というよく分からないものを優先する意味がよく分からないです。

世の中そんなもの無限にあります。

だけど実際髭脱毛で後悔している人もゼロではないです。

ただ、こういう後悔する人って、脱毛しなかったらしなかったで、脱毛しなかったことを後悔しそう。汗

100%正しい選択なんてそうそうないんじゃないかなー。

今のところモヤっているみたいなので、とりあえずは止めとけばいいと思います。

質問した人からのコメント

2019/3/12 12:20:59

ご丁寧なご回答ありがとうございました。
定期的に脱毛しないと戻るときいたので、また元通りにできるならと思いましたが、確実な方法は無いのですね。将来どんな方向にも転換できるようにしたいという思いがあるので、やめておきます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる