ここから本文です

免疫を高めたいのですが、良い方法はありますか?

cgs********さん

2019/3/1209:30:18

免疫を高めたいのですが、良い方法はありますか?

閲覧数:
22
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuu********さん

2019/3/1408:19:50

きちんと睡眠をとる
睡眠中を含めて鼻呼吸
冷たい飲食物を摂り過ぎない
太陽光に適度に当たる
その他
西原克成さん著究極の免疫力より

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/3/1411:24:20

規則正しい生活ですよ。

st_********さん

2019/3/1409:48:36

運動、食事は三食手作り、フルーツと野菜と海藻類とナッツをたくさん食べるは最低限かな

免疫力の足を引っ張る生活習慣があればそれもやめる

des********さん

2019/3/1209:31:53

マイタケに含まれるマイタケDフラクションが優秀らしいです。