ここから本文です

BMWのi3のレンジエクステンダーは充電施設がなくても乗り続けられますか?

100点満点中常に14点さん

2019/3/1210:21:06

BMWのi3のレンジエクステンダーは充電施設がなくても乗り続けられますか?

閲覧数:
182
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2019/3/1306:37:36

専用で24Vの電源を自宅に引ければ家充電(7時間ほどかかるが)できます。
賃貸アパートやマンションの場合、専用電源(急速充電器とは違いますよ)を確保するのは難しいので、近くに充電設備があれば維持はできるんじゃないかな。ちょっと面倒くさいかもしれんけど。
レンジエクステンダーならバッテリー切れで動かないって事も早々無いっしょ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/3/1212:13:51

急速充電チャデモ端子は付いています。

dts********さん

2019/3/1211:36:15

エンジンの発電でダイレクトに走行できないので、発電機で必要なだけ充電しないと走れないですよ。

走行距離を伸ばすのが目的の発電機なので、そんな使い方をしたら故障の原因になるとおもいます。