ここから本文です

小野大輔さんは好きですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1210:37:04

小野大輔さんは好きですか?

閲覧数:
89
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/3/1210:41:26

好きです!
声のバリエーションがすごいあって尊敬してます。
十四松と燃堂の声が同じだと知ったときは驚きを隠せませんでした(笑)
これからも活躍してほしいですよね!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1213:20:13

    わたしもです…!
    え、この声小野さんだったの ︎ってことが多いし、性格も良さそうだし、最近一番好きなんですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

enu********さん

2019/3/1211:58:01

結婚を発表しない以外は好きですね。

ええ年こいて隠さなくてもいいだろうに。

zgo********さん

2019/3/1322:42:45

いやーやっぱり好きですね!

あのハンサムなのにちょっと抜けてるところとかが!