ここから本文です

母線の違いにより、サージインピーダンスが違うと、 同じエネルギーの雷サージを受...

mog********さん

2019/3/1211:03:28

母線の違いにより、サージインピーダンスが違うと、 同じエネルギーの雷サージを受けても、インピーダンスがちがうのですか?

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wak********さん

2019/3/1211:38:52

>サージインピーダンスが違うと、
>インピーダンスがちがうのですか?

貴方の書かれている日本語っぽいものの通りです?
こういうのを自己矛盾っていうんですかね。。。。

  • 質問者

    mog********さん

    2019/3/1211:41:11

    はい、
    サージインピーダンスの違いが何を意味するのかわかりません

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pet********さん

2019/3/1211:31:48

それを図で説明するとどうなるん?