ここから本文です

ダスキン。 事務所にてマット3枚、モップをレンタルしています。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1211:05:16

ダスキン。
事務所にてマット3枚、モップをレンタルしています。

うちに交換しに来るとき、モップは印刷物が一切無い半透明のポリ袋に入ってきますが、以前勤務してたショップはピンク、紺色のしっかりした袋に連絡先、使用方法、注意事項等が印字した袋に入ってきます。
モップの柄に取替えるとき、閉じてる袋を開けるので新品(ではないけど清潔感がある)ぽく見える。
言ってみれば、ショップはクリーニング、事務所のは自宅洗いって感じ。

この違いはなんでしょうか?
ショップも今の事務所も契約してる加盟店は同じです。

閲覧数:
99
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/3/1500:26:41

モップの種類は同じものでしょうか?
種類で、袋も異なります。
事業所や工場等で使われているモップはだいたい半透明のポリ袋に入ってる気がします。
逆に一般家庭でも使用するようなモップは、次回交換日・担当者・営業所電話番号が記入できるしっかりした袋に入ってます。
なにが基準でそうなってるのかはわかりませんが、事業所・工場等は担当者が直接交換しにくるから袋を使いませんが、家庭用モップは交換に行っても不在の場合があったりするので次回交換日を記入してわかりやすくしているのかな?と思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

暮らしと生活ガイド

家事

  • 掃除
  • 洗濯、クリーニング
Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる