ここから本文です

この手帳型スマホケースは粘着タイプのものなのでしょうか?

tai********さん

2019/3/1211:44:22

この手帳型スマホケースは粘着タイプのものなのでしょうか?

粘着タイプ,手帳型スマホケース,汎用ケース,若干茶色っぽい部分,粘着部,右側中央,上部

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2019/3/1213:50:32

そうだと思います。
右側中央の若干茶色っぽい部分が粘着部で、スマホを上部にスライドさせてカメラも利用できる汎用ケースじゃないかと。

質問した人からのコメント

2019/3/12 19:10:22

ありがとうございます。

「スマホケース 粘着タイプ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cbx********さん

2019/3/1211:46:33

私にはそのように見えますね。