ここから本文です

宝塚を見てみたいのですが、私は静かなところが少し苦手です。映画のように常に大...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1212:02:52

宝塚を見てみたいのですが、私は静かなところが少し苦手です。映画のように常に大きな音があれば平気なのですが、宝塚は静かなシーンが多いですか?

閲覧数:
97
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

2019/3/1212:49:03

劇の方では、静かなシーンも少なからずあると思います。ショーなどではほとんどのシーンで音楽が流れています。

ですが、静かなシーンと言っても、完全な静寂というほどのものでもなく、映画が見れるのなら、全然問題ないと思います。

はじめの挨拶がはじまる前は少し静かですが、そんなに気にならないと思いますし、とても面白いので、是非観劇してほしいです!

音はとても大きいので、大丈夫です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/14 09:49:52

皆さんたくさんのご回答ありがとうございました!!

「宝塚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gan********さん

2019/3/1409:02:35

まず、家でDVDを見てお試しください。
劇場に来たら途中退場とか、まわりの迷惑になりますから

pio********さん

2019/3/1213:32:55

ミュージカルなので、完全に静寂のシーンはほぼないと言って良いと思います。ソロで歌ってるとか、静かめな音楽だけのシーンがあるくらいです。
またショーなら常にガンガン歌と音楽が流れるので、一応最初は二本立て公演を選んだ方が良いと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2019/3/1212:08:35

内容によりますが、
静かな場面はどの舞台も少なからずあると思いますよ。