ここから本文です

船で行き帰りハワイ五か月間は全部で何円?泊まる所代とか全部で

opq********さん

2019/3/1212:03:20

船で行き帰りハワイ五か月間は全部で何円?泊まる所代とか全部で

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tav********さん

2019/3/1217:42:46

500万円もあれば十分でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2019/3/1217:30:08

アメリカ(ハワイ)は観光入国は3カ月ですよ。