ここから本文です

知恵袋参加者の皆様へ 公序良俗に反する投稿が多く、改善される兆しがありませ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1212:30:10

知恵袋参加者の皆様へ

公序良俗に反する投稿が多く、改善される兆しがありません。
大変残念ですが、知恵袋は廃止すべきと思います。

皆様のご意見をお聞かせ下さい。

※ID非公開ですみません。

補足皆様の知恵袋愛を確かめたくて・・・・・・。
貴重なご回答本当にありがとうございました。

閲覧数:
145
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ypn********さん

2019/3/1212:33:34

普通に使う分にはいいんですけどね。
相談とか、本気で悩んでる人が、1人の意見で、助かる事もあるので、廃止にはして欲しくないですね〜
僕が思うに、公序良俗に反するような文に使われる言葉??を制限したらいいのかなぁーって思いました。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/13 16:15:20

皆様全員ベストアンサーを差し上げたいのですが、
一番最初に投稿して下さった方とさせて頂きます。
ご意見ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2019/3/1311:10:33

「公序良俗に反する投稿者」が絶対に廃止させないと思います

どんな手を使ってでも 存続させようとするはずです

私のMy知恵袋にも書いていますが そういう人は 知恵袋で嫌がらせしたり セクハラ粘着することに命賭けて 人生の目的になってますもん

そういう悪質利用者こそ どんなことがあっても辞めないことを考えれば 優良利用者の数を増やすことを考えた方が早いと思います

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

san********さん

2019/3/1217:57:06

それは「改善」ではなく貴方の「独善」だよ・

こう「すべき」とか貴方何様のつもりかね?
それを行使できる権限や能力もないものが
勝手な持論展開されても困るわ・

そこまで言うのなら
貴方の「改善施策」を提案してみなよ・

オープンで自由参加型の書き込みサイトなんて
「自由勝手きまま」が最重要なわけで

そこに雁字搦めの規定や規則で運用したら
どんどん利用者が減るだけ。

今の時代ってのは参加者が選ぶ時代なの・
運営側はそれを運用するために施策するだけなのよ。

需要がなくなれば消えていく・それだけの話・

いずれにしてもお前がそこで語るレベルのものではないし
おまえにはそれを行使する権限も力もないだろう。

ほ~ら「改善施策」出してみ・
ほ~らもう出ないでしょ・www

yok********さん

2019/3/1217:42:53

別に廃止しなくてもあなたが知恵袋から離れれば同じことだと思いますけどね。

そうするのではなく、廃止の方向に持って行きたがる理由って何かあるんですか?

nil********さん

2019/3/1217:36:15

頭おかしいと思う。
誰も相手にしなかったら、そのうちに消えるんでは?

sen********さん

2019/3/1213:55:18

ああ、全くだぜ。こんなモン無くなっちまえばいいんだよ