ここから本文です

避けてる男の子と目が合って、赤面しますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1213:01:03

避けてる男の子と目が合って、赤面しますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
133
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mys********さん

リクエストマッチ

2019/3/1217:54:18

好きで恥ずかしくて避けてるのなら、赤面しちゃうかもですね。嫌で避けてるならギョッとするくらいで、赤面はしません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tot********さん

編集あり2019/3/1218:30:08

します。話せたら赤面どころではなくて毎回毎回話し終わると飛び回ります。人それぞれだと思いますよ。相手が好きな人ならの話ですが。

wak********さん

2019/3/1217:46:31

かなりの赤面症ですけど
好きな人or気になる人(ほぼ好きに近い)
じゃないと赤面しません

tan********さん

リクエストマッチ

2019/3/1214:16:13

避けてるっていうのは、
嫌いだからですか?好きで恥ずかしいからですか?

私なら好きな人だと、目があったら照れます。

嫌いなやつと目があったら舌打ちします。

tto********さん

2019/3/1214:07:37

しません。

rrr********さん

リクエストマッチ

2019/3/1213:50:29

しません。