ここから本文です

VAPE初心者です。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1214:44:19

VAPE初心者です。

おすすめの爆煙MODを紹介してくれるかたいませんか?禁煙目的のVAPEではありません。
オールインワンがいいです。
5000円以下のでお願いします!

VAPEやってる人でどうかよろしくお願いします!

安くて量が多いリキッドも紹介してくれると幸いです。

ちなみに今使ってるのはアスパイアのポケックスです。ワット数が調節できないのと、一度に吸える煙のしょうが少ないのが悩みです。

閲覧数:
88
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fjb********さん

2019/3/1321:17:14

オールインワンとはちょっと違いますが爆煙系ならeleafのijust3がオススメです。価格の差はありますがAmazonや楽天の安いショップでは5000円以下で買えます。


オールインワンは出力の変更ができない機種がほとんどです。w数の調整をしたいならテクニカルmodを買いましょう。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/17 00:25:47

参考にさせて頂きました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2019/3/1223:52:44

オールインワンは初めて聞きますねw
スターターキットの事なんでしょうか?
その価格で煙出るのならfog1かもしれませんね。
安くて量が多いのはファンタジーがダントツではないかと思います…ほんのり甘さがあるくらいですが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mid********さん

2019/3/1215:43:27

5000円以下では難しいですよ。
アトマイザー付きで5000円前後の製品はありますがバッテリーは別ですし。
オールインワンの意味がわかりませんが、爆煙ならある程度の出費は必要です。