ここから本文です

昨日元セフレに会ってホテルに行ってしまいました。

ann********さん

2019/3/1215:22:44

昨日元セフレに会ってホテルに行ってしまいました。

元セフレは今年に入り彼女ができ2ヶ月ほどあっていませんでしたが昨日遊ぼうと誘われホテルに行くと分かっていながらその誘いに乗りました。
彼は彼女が出来てから女の子とは遊んでいたらしいのですがホテルに行ったのは初めてだと言っていました。
LINEはセフレだった頃からずっと続いています。
たまに彼女のことで相談に乗ったり昨日も彼女の愚痴を聞かされました。
話を聞いていると今の彼女とは性格が合わないや、承認欲求が高いから自撮りをSNSに乗せたりLINEに送ったりしてくるから可愛いって言ってあげないといけなくてめんどくさいと言っていました
結婚は無理だなとも・・・
それなら別れてしまえばいいのにと思います
わたしはセフレの頃から彼が好きでした
セフレになってしまったため割り切ろうと頑張っていたし途中で彼氏を作りましたがやはり彼のことが好きでその彼氏ともすぐ別れてしまいました
私が彼氏と別れてすぐ元セフレは彼女を作りました
ショックでした
私のものにならなくてもいいから誰かのものになって欲しくなかったです
昨日2ヵ月ぶりに会い懐かしいかの匂いや声にまた彼に惹かれてしまい彼を忘れられません
今日は彼女が有給を取ってくれたから遊ぶと言っていました
だからLINEは返していません
彼女と会うならホテルに行くはずだから彼女と会う前日に私に会わなくてもいいのになんておもいます
昨日乗った助手席に当たり前だけど彼女が今乗ってることが悔しいし悲しいです
セフレから彼女に昇格、ましてや今彼女がいる相手の彼女になるなんて無理ですよね
彼が私に気がないと分かっているから好きじゃないアピールしちゃうし彼女とのアドバイスもしちゃうしそんな素直になれない自分が大嫌いです
関係が崩れるのを覚悟に気持ちを伝えるべきですか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chr********さん

2019/3/1215:51:57

断捨離しましょう。

LINEブロック
ついでに、家中の邪魔だと感じる物全部捨てるんですよ。
どうせ部屋が汚いんでしょ?
だから判断能力が鈍ってるんですよ。
自分の居場所がスッキリすると、その変な男の事も実態が明確になりますよ。

匂いとか、某有名な歌にでも浸ってるんですか??
ウダウダ言ってるその中身は何か教えてあげましょうか?
その深層心理にあるのは、「掃除(断捨離)が面倒くさい」ですよ。
愛とかじゃあ全くないです。
「自分の事を人にやって欲しい」だけです。
きちんと自分の身の回りを綺麗にし、良い物を食べ、健康を維持し、健やかに生活を送れるようになってその先に、本当に好きな人が出来るんです。

めちゃくちゃなグチャグチャなのに、「好き」とか言われても引きますよ。

まずは、断捨離!

質問した人からのコメント

2019/3/14 12:40:22

全くその通りです。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hay********さん

2019/3/1308:43:08

>セフレから彼女に昇格、ましてや今彼女がいる相手の彼女になるなんて無理ですよ

無理と言うか、無い!ない。男ってさ、自分は遊んでも、
簡単にセフレになる女は、本命にはできないんだよ。

>関係が崩れるのを覚悟に気持ちを伝えるべきですか?

彼は困惑するよ。セフレでいいから、時々セックスしよう、と言えば、付き合いが続くと思うけどさ。

sav********さん

2019/3/1217:27:18

アタックして気持ちにも相手にもケジメがつくならそれもいいかと。
ただ、仮に付き合うということになっても浮気しますよ、確実にw
それに、付き合う前からやらせてくれた女に対して付き合うことはないでしょうね。付き合うとなっても形だけ(セフレキープみたいなもん)です。

いいですか?男がちょっとでも「いいな」「彼女にしたいな」って思っていたら付き合ってという前に手を出すことはありえません。なぜなら、気になる子や好きな子に軽い男と思われたり嫌われたくないからですね。つまり先に手を出してきた時点であわよくばやれる女としか見られていなかったわけです。

tim********さん

2019/3/1215:59:13

難しいねぇ…お姉さんならもうちょっと今の状態でも我慢してみるかな…お姉さんの場合だよ。理由は1度別れてるから。だって彼は別れたのに今の彼女と逢う前に自分に逢いたいと思ってくれたわけでしょ?あなたが言う様に肉体的に…って事なら1日待てばいい事だし…まだその彼に心が残っているならお姉さんだったら関係が崩れるのを覚悟して…とか一度ダメになっている人に一か八かの博打みたいな勝負はしないな…もう一度彼とやり直す事が出来たらって気持ちが少しでもあったら前の失敗を踏まえて慎重にすると思う。どう考えても人間新しい方に興味があるのは当然だもの。それにこの状況が今の彼女が知った場合はあなたが感じるより今日乗った助手席に昨日元の彼女が乗っていてホテルにまで行ってた事の方が悔しいし悲しいと思うな。そこを考慮して同じ博打をするなら今の彼女よりやっぱり自分の方が良い…って彼が気がついてくれる事に賭けてみるな。ひたすら耐えてみせるな。

pm2********さん

2019/3/1215:35:50

自分を選んでほしいという気持ちはわかるけど、無理しないでください。
何かを暴いたり、壊したりすると、自分に跳ね返ってきてむなしいから。

彼女より私じゃダメ?とは一回でも二回でも冗談装ってでも聞いてみたら?100回聞く前に両想いになれるかもしれないし。

qjf********さん

2019/3/1215:34:54

あなたもセフレの彼もお互い恋人がいるのに平気で浮気出来ちゃうんですね。
そもそもセフレとか体だけの関係って気持ちいいこと以外何の見返りもないのにそんな風に体を安売りするから相手からも大事にされるわけないです。
頭が良い方なんだったら、今すぐ関係を切るべきですね。向こうが関係を切りたくないと言っても「これからは付き合った人としかしないし、会わない」と言えば彼女になれる可能性は高まりますが、なんせ彼女がいるのに平気で浮気をするような彼です。 きっと付き合えても会っていない時きっと他の女と浮気しているんじゃないかと嫉妬や嫌悪感で苦しむ事でしょう。 どんなに好きだとしても未来がない人とは付き合っても時間の無駄ではないでしょうか?
それともあなたも平気で浮気出来るタイプだから彼女になっても浮気大丈夫なタイプですか?
まずはだらしない関係を金輪際止める決心をする事です。 そうすれば類は友を呼ぶという通りにあなたもあなただけを大切にしてくれる人と出会えるかもですね。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる