ここから本文です

armyがこんなツイートばっかりしてて、すっごい不愉快なんですけど。 ブチ切れて...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1216:15:29

armyがこんなツイートばっかりしてて、すっごい不愉快なんですけど。
ブチ切れて良いですか?

Bts exo got7 monstax pentagon wannaone theboyz straykids ateez nct seventeen btob txt ho

ts
hot winner ikon bigbang shinee astro mxm jbj up10tion treasure13 oneus goldenchild sf9 nu’est twice blackpink redvelvet mamamoo iz*one itzy gugudan nature ioi pristin wekimeki fromis9 gidle clc f(x) aoa apink exid lovelyz gfriend april dia momoland loona cherrybullet laboum sonamoo

ARMY,ブチ,バンタン,wかまちょ,クソ,一括,お前ら

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aca********さん

2019/3/1623:35:49

全然いいです。
ここからたくさん悪い言葉を使わせていただきます。不快でしたら回答を消しても構いません。
正直私もこれを見てクソ腹が立ちました。単刀直入にいうと、お前らの王がクソブスだろうがって感じです。TWICEは本当に外も中身もとっても美しい女性達です。それを貶すなら誰であろうと許しません。彼女達の努力などは比べ物にならないものです。このツイートをしている間にも彼女達は頑張っています。こんなクソみたいなことをする暇があればお前らもなんか頑張れよって感じですね。私もarmyなんですけど正直最近のarmy達には飽き飽きしています。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zow********さん

2019/3/1700:30:35

見るからに頭悪そうな人は相手にしないのが一番!
不適切なツイートとして報告
そしてブロック!

zpu********さん

2019/3/1613:45:23

そういう事を言うような方とは関わらないのが一番だと思います

sho********さん

編集あり2019/3/1219:49:12

BTSより野獣先輩の方がかっこいいって言ってやりましょう。まあ無視が一番いいですけどね。そういう奴らはただの嫉妬に過ぎませんから、反応してもらいたいだけなんです。だから反応したら相手の思い通りになってしまう。そう考えると、無視して大人な態度をとってonceの民度が良いことを見せつけられますしね^ ^

sam********さん

2019/3/1219:44:43

正直armyはこういうの多いですよ。
自分もTwitterやってて多くのarmyとつながっていますが他グルを馬鹿にしたり平気でします。ここ最近だとBIGBANGに対して本当にひどいことを言っています。ネットでしかいきれないかたが多いので自分はかわいそうだなーwかまちょだなーって思ってます。
正直キレて全然いいと思いますよ
味方いっぱいいるので

kpo********さん

2019/3/1219:39:00

無視が一番。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる