ここから本文です

来週に母と母の友人が宝塚歌劇に観劇にいきます。 観劇中、宝塚駅周辺で5歳の娘と...

sak********さん

2019/3/1216:21:29

来週に母と母の友人が宝塚歌劇に観劇にいきます。
観劇中、宝塚駅周辺で5歳の娘と楽しめるところがあれば、教えてください。(0歳児も一緒です)

閲覧数:
185
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

編集あり2019/3/1217:26:39

劇場の2階に宝塚の殿堂という場所があります。実際にジェンヌさんが着ていたお衣装の展示やシャンシャンと羽を付けて写真を撮れたりします。
劇場以外ですと、手塚治虫記念館や花の道横には娘役さんが楽屋で使っていそうな可愛い雑貨を売っているお店やジェンヌさんのお写真やサインが沢山飾られているお店が沢山あります。手塚治虫記念館なら入場料を払えばドリンクバーが付いているそうです。室内なので0歳のお子さんがいても楽しめそうですよ。
ちなみに劇場内に託児所があるので予約しておけば利用できます。何かあれば観劇中と座席まで知らせに来てくれるので安心です。
楽しんで下さいね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/3/1822:21:17

3時間で小さいお子さん連れでしたら「ナチュールスパ=宝塚温泉」でゆっくりされたらどうでしょうか?
あるいは阪急電車で西宮北口まで行って、西宮ガーデンズ=ショッピングセンターです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/3/1217:21:27

ぜひ、ぜひすぐお隣の「手塚治虫記念館」をお勧めします。

http://www.city.takarazuka.hyogo.jp/tezuka/

漫画すべて無料で見れますし
アニメ制作もできますし
普段から大人のスタッフがいるから
ちゃんと見てくださっていますし
(^^)

ただ0才のお子さんは難しいかもしれないので
その場合は宝塚大劇場のなかの育児センターで
預かってもらうのはどうでしょう?