ここから本文です

昔の時代劇や刑事コロンボが人気あったのは悪役が必ず政治家とか億万長者で彼らが...

呉下の阿蒙(ごかのあもう)さん

2019/3/1218:01:38

昔の時代劇や刑事コロンボが人気あったのは悪役が必ず政治家とか億万長者で彼らが不様に引きずり下ろされるのを見てザマア見ろ!と世の中に不満のある大衆庶民がスカッとするからですよね?左翼・マスコミがやってる

手法って全くこれですよね?

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hex********さん

2019/3/1218:15:44

コロンボとは、懐かしい・・・

DVD-BOXを数年前に中古でアマゾンで買いました。

押し入れに入れっぱなしです。

左翼・マスコミがやっているのは、なんだかちょっとズレている気がします。

権力側に居ない僕が見ていて、スッキリはしません。

巨大勢力に対峙出来る知性や理性を左翼・マスコミからは感じ取れません。

出来る事ならば、コロンボに国会で討論でもなんでもして欲しいものです(笑)

それならば、実に観ていて楽しい事でしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

met********さん

2019/3/1218:04:35

ちょっと何言ってるかわからない

dak********さん

2019/3/1218:03:41

はあ?

時代劇はそうかもしれんが、コロンボは単純にトリックが面白かったからだろ。コロンボは形を変えていろんなドラマになってる

古畑任三郎もそうだし、ガリレオもコロンボのイケメン版だ。

刑事コロンボ、見たことあるのかね?