ここから本文です

新井恵理那、年収2億超えって凄くないですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1218:24:26

新井恵理那、年収2億超えって凄くないですか?

閲覧数:
240
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/3/1519:44:09

セント・フォースの新井恵理那アナの年収2億超えは、とても凄いですね。
羨ましい限りですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mk9********さん

2019/3/1221:32:49

凄いのなんのって?おったまげー!

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2019/3/1219:34:13

こんばんは☆

本当であれば凄い!ですね。