ここから本文です

借金の方法について とある病気にかかり、余命宣告は受けていないものの、同じ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1219:08:24

借金の方法について

とある病気にかかり、余命宣告は受けていないものの、同じ病気のほかの患者さんたちを見ていると、残された時間はあと2、3年のような気がします。

一旦治療に専念するために、先月仕事をやめました。大して預金もないので、出来るだけ借金をして、死んで踏み倒そうと計画しています。
クレカのキャッシングやリボ払いは、計画済みです。そこで、闇金以外に現在できる借金方法を教えてください。
無職、資産なし、40代男、独身です。
また身内や知り合いからの借金は考えていません。
よろしくお願いします。

閲覧数:
34
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggz********さん

2019/3/1912:34:50

そんなヤツは意外にしぶといです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao********さん

2019/3/1912:40:20

金額にもよりますが、連帯保証人を必要としない借入であれば消費者金融当たりではないでしょうか?
借入総額等に関わらず無職であれば無理かもしれません。

kao********さん

2019/3/1219:51:12

死んで踏み倒すなら 治療に専念する必要があるのでしょうか…
余命が2~3年の気がするって 気のせいだったら大変な事になります