ここから本文です

品川美容外科クリニックで保証期間内の埋没法を再施術してもらいたくて連絡しまし...

swe********さん

2019/3/1219:20:32

品川美容外科クリニックで保証期間内の埋没法を再施術してもらいたくて連絡しました。

そしたら電話対応してくれた方から
幅を広くしたいと言うのは保険適応外の場合があると言われました。
幅が狭いと思ったのは施術後すぐなのかどうなのかを聞かれました。
あたしもそこら辺あやふやだったのですが最近ではないことは確かだったので
施術後は腫れがひどかったので最初はわからなかったですが1年後ぐらいから思ってました。でも妊娠、出産とありなかなか再施術してもらいに来院することができなかったです。
とのことは伝えました。

幅が狭くて広くするように再施術してもらえる話とかネットとかで聞いたり見たりしてたのでしてもらう気満々だったのですが
してもらえないんでしょうか?

どなたか詳しい方教えていただけると嬉しいです。

閲覧数:
58
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nij********さん

2019/3/1411:58:51

こんにちは。
品川の保証は、糸が取れた、戻った、幅が薄くなった場合、Dr診察後にDrが再施術必要と判断した場合可能のようです。

だいたい二重埋没法なら1ヶ月もすれば定着してきますので、1年後くらいから感じてた…だと、施術の結果としてはちょっと遅いかもしれません。
ただ、妊娠出産などもあったようなので、院に言って直接Drとお話したほうが良いかもです。

品川のフリーダイヤルはコールセンターなので、はっきりした答えは院に行かないと貰えないですよ。
無料でできるといいですね。

  • 質問者

    swe********さん

    2019/3/1418:26:19

    こんにちは。
    回答有り難うございます。

    急遽品川美容外科に電話したときに
    急にいつから狭いと感じてたか聞かれたときそんなこと考えてなかったので咄嗟に一年と答えてしまいました。もう5年前の話なのでよく覚えていなくて。
    術後左目は腫れてるの?ってぐらい幅はせまかったです。
    ですが右目は化物並みに腫れてしまいまるでお岩さん??みたいな感じでした。脂肪抜きもしたせいで余計に腫れてしまったのかなと思ってます。当初はその腫れのせいで頭痛がひどくてなんとかしてもらえないかと品川美容外科に何回も行ったの覚えてます。その時はその事で頭いっぱいで幅のことなんて考えられなかったです。
    写真振り返ってみたら全然1年後より早く狭いと感じてました。
    なんとか訂正してわかってもらえたらいいなと思います。
    カウンセリング行ってみたいと思います。
    アドバイスありがとうございました。

質問した人からのコメント

2019/3/14 18:26:44

ありがとうございました。
また何かありましたらお願い致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hya********さん

2019/3/1219:25:38

その保証って対象があるんじゃないですか?
形が気に入らないとかの理由ではなく、止めていた糸が取れてしまったとか、線が薄くなってしまったとか。
だって幅が狭いとかってカウンセリングの段階でしっかり話しているはずであなたも納得して施術を受けたはずだと思うので。
納得がいかないなら直接クリニックになぜ保証外なのか聞いた方が早いと思います。