ここから本文です

パズドラ】スタミナ回復アイテムの実装はこれから先ナイでしょうか?

gar********さん

2019/3/1220:08:01

パズドラ】スタミナ回復アイテムの実装はこれから先ナイでしょうか?

補足魔法石以外のスタミナ回復のみに対応したアイテムです

閲覧数:
58
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unn********さん

2019/3/1220:31:32

運営が魔法石を使わせなくても良くなるものを作るとは思えません。

質問した人からのコメント

2019/3/19 11:42:06

そうですね

皆様ご回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exv********さん

2019/3/1315:52:57

それがない分石クソほど配ってるんだから石消費して、どうぞ

bak********さん

2019/3/1221:30:52

絶対とは言えないけど
99,9%無い

tsu********さん

2019/3/1220:13:08

作る必要性がないのでないと思います。何かありますか?