ID非公開

2019/3/12 20:10

33回答

大野智って今歯科衛生士の彼女がいるってほんとですか?動画に上がってましたが…

男性アイドル2,896閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

彼女、いや年齢的に奥さんがいてもおかしくないですね。むしろアラフォーで彼女いない方がやばいです。 でも彼と結婚したら大変そうですね。 マザコンじゃないですか、彼のお母さんとかめっちゃ関わってきそう。

ID非公開

質問者2019/3/12 20:23

たしかに同年齢のv6の過半数が既婚者だったりするのを思うと、いい人がいたらすぐにでも結婚したらいいのにと思いますが… 少し前までお母さんが服買ってきてたりしましたからね笑 可愛がられて育ったから年齢を感じさせないかわいさがあるんでしょうね〜