ここから本文です

iPad Airを使用しています。 バージョンの更新がうまくいかず初期化したところ、...

min********さん

2019/3/1922:00:03

iPad Airを使用しています。
バージョンの更新がうまくいかず初期化したところ、今まで使用していた※※※※※@i.softbank.jpのアカウントも消えてしまい、使用できません。
パスワードも全くわか

らない状態なのですが※※※※※@i.softbankのアカウントを再度使用できるように設定する事は可能でしょうか?

閲覧数:
10
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2019/3/2016:09:19

ソフトバンクのメール設定については、以下のソフトバンクのガイドに従ってプロファイルをインストールすることで設定できます。
https://www.softbank.jp/support/faq/view/10788

一度お試し下さい。

質問した人からのコメント

2019/3/24 11:40:45

ありがとうございます!やってみます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる