ここから本文です

2バックのカートフィ割増料金が発生しますとありますが、2サム保証と同じですか?

mar********さん

2019/3/1221:19:29

2バックのカートフィ割増料金が発生しますとありますが、2サム保証と同じですか?

閲覧数:
102
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

low********さん

2019/3/1310:42:13

2サム保証ということは、2人だけで回せてもらえることを約束するということ。
要するに、別の誰かを入れてくれとクラブ側にいわれても断れるということ。

2サム保証がなければ2人だけで回れるか、誰かが入ってくるかはその時になって初めてわかることで、別の誰かを入れてくれとクラブ側にいわれても断れない。

2バックのカートフィ割増料金が発生しますということは2人だけで回ったときは追加料金を取られるってことで単に料金の話。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pho********さん

2019/3/1413:48:37

違うよ。
価格と在庫の違いと同じ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tig********さん

2019/3/1314:18:48

一人予約なのに、「2バックの場合、カートフィ割増料金が発生しますとあります。」と但し書きのあるゴルフ場が稀にあります。
「ふざけんな!」と思います。

mst********さん

2019/3/1310:57:25

大きな意味では同じです。
なぜこういった表示がされるかと言えば、プレイヤーが望んだ2バッグの場合と、倶楽部側が組み合わせたことでの2バッグの扱いの違いを言っていると解釈すべき。倶楽部側が組み合わせで2バックにした場合は、プレイヤーには負担はありません。

hol********さん

2019/3/1309:57:33

皆さん、屁理屈ばかり書いてますね。

確かに本来の意味はそれぞれ違いますが、結果的に「2人だけで回れますよ」ってことは同じですね。

「2サムで回りたければ、2バックなので割り増し料金いただきます」・・・ってことだから。

2サムでも割り増し無しで回れるとこともありますからね。
それとの差別化の意味です。

2サムで回れない(保証しない)なら、そんなこと書きません。

※しかしこんな質問は、こんなところで書くんじゃなくコースに聞きましょう。

sod********さん

2019/3/1222:22:15

「2人なら割増料金になるよ」と言っているだけで「2人だけで回れるよ(2サム保証)」と言っているわけではありません。