ここから本文です

uverworldの曲で一番高音の曲はなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1221:39:12

uverworldの曲で一番高音の曲はなんですか?

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2019/3/1415:12:29

shout Loveはファルセット使ってるから微妙として
普通だったらシリウスがセブトリだよな

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tka********さん

2019/3/1600:07:11

サビのところどころで高いのが
KINJITO
クオリア
若さ故エンテレケイア

最近でいうとODD FUTUREとかも全体的に高い気がします

mak********さん

2019/3/1322:56:44

7th Triggerだと思います。