ここから本文です

102期生の方のファンクラブに入りたいのですがどうしたらいいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1222:09:28

102期生の方のファンクラブに入りたいのですがどうしたらいいですか?

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/3/1222:12:15

手紙を書いて、ファンクラブに入りたいと書きます。
ファンクラブが有る生徒さんなら、入会の案内が送られてきます。何度か送っても来なかったらないのでしょう。娘役さんなんかはまだ、無い方が多いと思いますが、一度手紙を書いて聞いてみることをおすすめします。というか、この方法しか入会するにはないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gan********さん

2019/3/1808:07:54

お手紙を差し上げてください