ここから本文です

ガンダム00より、この人って誰ですか?

orf********さん

2019/3/1222:10:25

ガンダム00より、この人って誰ですか?

ガンダム,ガンダム00,ガンダムマイスター,ティエリア・アーデ,人

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/3/1420:25:05

ティエリア・アーデ ガンダムマイスターの1人で、イノベイドでもある(だけど味方)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rok********さん

2019/3/1222:11:35

ティエリア・アーデ
ガンダムマイスターの1人