ここから本文です

中学生です。

moo********さん

2019/3/1222:10:59

中学生です。

最近LINEで少しエッチな内容や下ネタなどを話すのですがその流れで向こうから、今度本当にやらない?と返信がきました。でもその時私は困難していて、それ本当?まじで?と、連発しました。それでも彼は本当だよ。初めはセフレとしてお願いします!と返信が来ました。その言葉が正直うれしくて、考えとくね。と返信しました。

彼は何回かは付き合ったことがあるのですが、まだ童貞らしいです。
そして、好きな人もいるらしいのですが教えてくれません。でもクラスは2クラスになってしまうのですが、あてはまりました。

これは期待してもいいのですか?
好きな人とエッチをして、それから付き合うことが出来ますか?
それとも、先に告白をしてしまい振られたらそこで終わるのですが、成功したらエッチをした方がいいですか?

ちなみに私が怖いって言ったら、彼も不安と言っていました。

中学生はまだ早いなどの回答はいりません。
回答お願いします。

閲覧数:
145
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

編集あり2019/3/1321:24:04

付き合える付き合えない、Hしたほうがいいのか以前に、
Hしたとして、コンドームなどを着けていても避妊できる確率は100%ではありません。もし質問者さんが命を授かってしまった時、責任取れるんですか?もし出来てしまった時、堕ろす形になれば殺す事になります。
私も中学生で思春期なので、Hとか下ネタとか興味あるのはわかります。恋愛に興味があるのもわかります。その命に責任が持てるなら中学生はまだ早いとかは思いません。Hするしないの前に、したらどうなるか考えてほしいです(><)

  • mir********さん

    2019/3/1321:36:45

    それと私がここに書いた事以上に酷い事になりますよ。長くなるので知りたいなら質問者さんがお調べになってください(すみません)(@_@)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hbt********さん

2019/3/1222:12:27

セフレとしてではなく、ちゃんと付き合ってからした方がいいと思います。
セフレだと、向こうに彼女できても文句言えないですよ?辛くないですか?