ここから本文です

宝塚好きな男性いらっしゃいますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1222:34:59

宝塚好きな男性いらっしゃいますか?

僕は、宝塚の沼にハマって半年の23歳大学生です。
仲間ができません。
元々舞台は好きでしたが宝塚に興味はなく、友達に誘われて観劇して、感激しました笑 スイマセン
女性だけで作り出される、清潔さに心を惹かれ、女性に対する男役さんの姿勢にとても惚れました。
友達にこれを言うと、女の子みたいだなと言われます。
同じような感想を持つ男性はいらっしゃいませんか?
いらっしゃれば、短文でもいいので回答ください!
それだけで励みになります。よろしくお願い致します!

閲覧数:
241
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/3/1222:42:06

ここにいます。
小学生の時に涼風真世さんのベルサイユのばらをみてファンになりました。
明日海りおさん、紅ゆずるさん、綺咲愛里さん、仙名彩世さんなど、古い方が居なくなっていきますね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1322:16:51

    ご回答感謝致します!
    そうなんですね!かなりの古株ファンさんなんですね(^^)
    ちなみに推しの方教えていただけませんか?
    僕は琴ちゃん、だいもん、まあやちゃん、音くり寿ちゃんです!

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/3/1822:16:07

僕も好きです。
ロミオとジュリエット、1789、ミーアンドマイガールなどは本当にいい作品です。
男役では3拍子揃った方。望海風斗さん、礼 真琴さんが好き
娘役ではうたが上手くてかわいらしい方や声が女性らしい方、有沙瞳さんのファンです。
ラインダンスも好きです。若い娘さんの足はキレイですよね。

gan********さん

2019/3/1718:52:24

すみません
「推し」ってジャニーズ用語じゃないですか。
宝塚では、使いません

yfu********さん

2019/3/1501:33:26

ハマってるというレベルかわかりませんが独身時代今の妻の影響で宝塚を見るようになりました。
劇場にはまだ6回しか行ったことしかありませんが男性ファンも少数ですがいますから安心してください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/3/1222:36:36

僕がそうですよ。
僕は母のおなかのなかにいた頃からなので
小学生から普通に宝塚の事もなんとなく理解してました。

今日はみりおの退団発表でしたね。
89期が怒涛のように去っていきますね。