ここから本文です

つけまつげってもう流行って無いんですか?今付けていたら浮きますか

puu********さん

2019/3/1223:07:55

つけまつげってもう流行って無いんですか?今付けていたら浮きますか

閲覧数:
20
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rlr********さん

2019/3/1223:12:22

昔のようなものを付けるのはわたしも抵抗があります(23歳)ですが、益若つばさちゃんプロデュースのものなどはマツエク風に作られてるのが最近多いので今つけても浮かないと思います!

質問した人からのコメント

2019/3/12 23:37:48

私は貧民なのでダイソーのです
回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2019/3/1223:29:30

バサバサしてないものなら大丈夫ですよ!

umi********さん

2019/3/1223:26:38

ナチュラルなタイプなら大丈夫です

vnk********さん

2019/3/1223:09:40

下火にはにりましたが、ギャルめな人とかつけてる人いますよ!

tak********さん

2019/3/1223:09:10

浮かないと思いますよ( ´ ▽ ` )
もちろん、化粧のバランスはありますが。