ここから本文です

メルカリで意外と売れるものって何がありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1223:11:36

メルカリで意外と売れるものって何がありますか?

閲覧数:
1,990
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2019/3/1423:52:42

使用済みのプリンタインクカードリッジ

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/17 23:26:59

皆様とても参考になりました!ちょうどインクの空のものが手元にあったので選ばせていただきます

「メルカリ 売れるもの」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rsr********さん

2019/3/1422:32:13

親戚のおばさんとか祖母から貰った着物とか、もう何十年も昔の物で私は着る機会がないので出品したら結構売れました。

あとは、着なくなった洋服のボタンとか、裁縫が趣味で取ってあったのですが、試しに出品してみたら、ほぼ売り切れました。

こんなもの‥
って思ったものが売れて、これは売れるだろって思ったものが売れなかったりで、なかなか面白いです。

the********さん

2019/3/1303:33:22

どんぐりです。あの木の実のどんぐりです。
20個ほど700円で売れていたのを見た事があります。

ing********さん

2019/3/1223:12:05

トイレットペーパーの芯とかですかね