ここから本文です

パチンコ、スロットは、なぜ朝一がいいのでしょうか?

ryu********さん

2019/3/1223:11:39

パチンコ、スロットは、なぜ朝一がいいのでしょうか?

パチンコは、抽選なのでいつ打っても回る台を打つべきだと考えています。
スロットも情報があるデータが蓄積してからがいいんじゃないかと思います。
詳しいかた教えてください

閲覧数:
154
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ogk********さん

2019/3/1223:31:54

空き台が多いほど有利だからです。
パチンコならボーダーラインを超える台を掴みやすいですし、パチスロは高設定先ヅモ狙い、宵越し天井狙いやリセット狙いができます。
言い換えれば期待値がプラスの台に座りやすいのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2019/3/1310:24:06

還元率設定が時間帯ごとに変えて在り朝一は出てるように見せかけで

客離れを防いでるのです。最悪時間帯は13時半~17時で設定最悪です

営業時間中は設定変更は禁止されてても客の顔見て弄りは常套手段!

違法承知で不正行為は横行してて行く客はほとんどが被害者desu.

kur********さん

2019/3/1308:49:08

スロットは朝一で 設定変更 などが推測できる場合が多いから。
パチンコは恩恵ないかな。

jen********さん

2019/3/1308:19:21

パチンコは明確に朝イチだからいいということはありません。回転数の良い台を早めに確保したいのならば意味はありますが。
スロットの場合は、朝イチリセットの恩恵がある台や、前日のゲーム数がわかるホールであれば宵越し天井も狙えます。
競争率が高いホールであればあるほど、回転数がよかったり、高設定の可能性が高い台は空き台になりづらいので朝一は、早めに確保するためには重要になります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

2019/3/1223:27:47

打ち始めが遅くなるほど、良い台をライバルに取られてしまう可能性があるし、良い台を見つけると閉店まで打てる時間が長い方が期待収支が高いからです。台選択や立ち回りが下手な人は、遅い方良いですね!使うお金がすくなくて負ける額が少なく済みます。