ここから本文です

墓場には、持っていけないのに、物が捨てられないって、人間って、変な生き物です...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1223:12:03

墓場には、持っていけないのに、物が捨てられないって、人間って、変な生き物ですね?

閲覧数:
33
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kow********さん

2019/3/1305:11:43

お気にの品と寄り添って生きていける人もいるのでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mer********さん

2019/3/1306:27:59

捨てろ 別れろ は 物が なかった時代に物を大切にすることが美徳だつた時代の人にとつては「別れろ、捨てろ と言われるくらいなら、早く死ねと言ってくださいな」
と思うのでありましょう。ジェネレーションギャップ!昔の常識は今の非常識、
物以外なら、想い出は、将来簡単に 捨てられないようにして下さい。

狭い家への引っ越しをすれば捨てざるを得なくなります、検査入院などすると、携帯とメガネだけ、握り締めたら、桶のキャパが想像しやすいんですけどねー。

ryk********さん

2019/3/1223:14:26

ものとどういう風にくっついてるのかな

glg********さん

2019/3/1223:13:45

変な生き物です!