ここから本文です

野球、特に東京ドームに詳しい方に質問させてください。 今月21日に東京ドーム...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1223:12:49

野球、特に東京ドームに詳しい方に質問させてください。

今月21日に東京ドームで行われる、MLBのアスレチックスvsマリナーズの試合を観に行ける事になりました。

チケットはプレミアムラ

ウンジという席で、別料金ですが食事をしながら観戦できるようです。

チケットはペアで購入したので嫁と行く予定なのですが、この場合、子供2人(ともに小学生未満)も、もし膝上観戦であれば同行出来るのでしょうか?

食事(ビュッフェ)代も子供料金とかあるのでしょうか?

もし同行可能であれば家族全員で行きたので、どなたか、この東京ドームのプレミアムラウンジに詳しい方、教えてくださいませ。

よろしくお願いいたします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
76
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2019/3/1318:12:38

小学生未満は膝上観戦が可能です(エキサイトシートを除く)

ビュッフェ代に子供料金はありません
大人でも子供でも1人2600円です

ビュッフェは座席でも食べられますけど、お子さんを膝の上に座らせるなら席で食べるのは不可能です
フロアにテーブル席もありますが、ほぼ満席です

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1318:17:37

    ありがとうございました。
    参考になりました。
    ビュッフェはやはり混むのですね(汗)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yg_********さん

2019/3/1300:02:09

詳しい事は判らないので、あくまでも推測になりますが、
未就学児の膝上観戦については、エキサイトシートのみ不可との
説明がありますので、その他の席種では可能かと思われます。
また、ビュッフェサービスについては、お一人様2,600円とだけ
記載されていますので、子供料金の設定はないと思われます。

いずれにしても、不確定な情報となりますので、
チケット券面に記載されている「お問い合わせ先」に、
直接確認した方が、より早く確実な情報が得られるでしょう。