ここから本文です

新大阪駅でえきべ買いますがどれも値段のわりに微妙です。1000円分コンビニで買う...

edi********さん

2019/3/1223:25:02

新大阪駅でえきべ買いますがどれも値段のわりに微妙です。1000円分コンビニで買う方が満足できますか?中之島ビーフサンドや肉系の弁当はどれも値段の価値を感じませんでした。

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/3/1300:44:31

時間に余裕があれば2階の暖かいお弁当がオススメです。
http://www.arde-shinosaka.jp/floor.html

青の123 黄色の8で買えます。

先に注文しておいて青の5のスーパーでおやつとドリンク買ってからお弁当を取りに行くのがオススメかな。。。

以前コンビニの期間限定(セブンのJR西日本限定のもの)が美味しかったのですが
あっという間に終わってましたw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dfh********さん

2019/3/1307:22:02

本音を言えば、いちいち人に聞くな、好きなもん食え、といったところです。頑張ってください。