ここから本文です

男がパイパンにすることについてどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1223:27:21

男がパイパンにすることについてどう思いますか?

閲覧数:
161
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pai********さん

2019/3/1423:54:36

出世しなさそう!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mid********さん

2019/3/1412:54:02

気が狂ってると思うよ!

com********さん

2019/3/1410:35:15

付け根周囲までクッキリと露わに丸見え。

そんな様に触発されてパイパンにしました。

ツルツルでスッキリして快適です。

又生やしてチョコッと残して居た事もあり
ましたが結局パイパンに戻りました。

温泉等入っても爽快で隠さず晒したままに
成りました。

男こそパイパンと思いますね。

hhc********さん

2019/3/1321:23:58

私 男性です

パイパンにしています

陰毛は 不要です
とっても 心地よいです

moo********さん

2019/3/1318:38:43

最近外国では男でも流行ってると言うか方向に向いてますよね。
そちらに向くのは良いのですが皮被りならかっこ悪いでしょうね。

ntr********さん

2019/3/1312:22:53

私は妻に勧められて永久脱毛しました。