ここから本文です

最高齢の研究者と

アバター

ID非公開さん

2019/3/1223:30:31

最高齢の研究者と

世界で最も研究歴長い人は
同一人物でしょうか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2019/3/1319:49:26

岡山大学・島根大学名誉教授の大坪併治先生かな…?
100歳を超えてなお学会発表もなさっているとか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kak********さん

2019/3/1223:43:38

最高齢の研究者が存命中で世界で最も研究歴長い人である可能性は極めて高いですが、研究を始めた年齢が遅ければ年齢と研究歴が一致しないこともあるでしょう・。