ここから本文です

芸能人って、ハワイ移住とか多いように思うのですが、アメリカ永住権取得って芸能...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1223:30:48

芸能人って、ハワイ移住とか多いように思うのですが、アメリカ永住権取得って芸能人にはさほど難関ではないのでしょうか。

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kau********さん

2019/3/1223:37:50

芸能人はアーティストビザO-1がほとんどかと思います。アーティスト活動が続いてる限り延長申請できます。
その後グリーンカード取得の方もいるでしょう。

あとはアメリカ投資家ビザでしょうか。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1223:41:51

    アメリカでアーティスト活動しなくても、そのビザの資格に該当するのですね。
    ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nar********さん

2019/3/1306:48:57

芸能人とアメリカ企業様に所属されている人とスポーツ選手は企業様や事務所にスポンサー(保証人)になって頂けるので永住権取得は簡単です。それ以外の人だと永住権は難しいようです。だから自分は日本にいると現在または以前の職場の人にストーカーされて悪い意味で後を追い自分について回られるので海外へ移住したい気持ち十分ございますが渡米先の渡航は観光目的でしか行けません。