ここから本文です

damの精密採点で平均75点って音痴なんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1223:37:00

damの精密採点で平均75点って音痴なんでしょうか?

閲覧数:
75
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2019/3/1223:59:14

DAMの精密採点には種類があります。

LIVE DAM STADIUMの精密採点DX-G

LIVE DAMの精密採点DX

Premier DAMの精密採点Ⅱ

などなど。それぞれ採点基準が違うため、点数も違います。音痴でも採点基準に沿って歌唱できれば高得点は出せますし、歌がうまくても基準外の歌唱をすれば点数は低いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ish********さん

2019/3/1417:46:40

私は80点前後は取ります

sir********さん

2019/3/1318:59:18

多分音痴だと思います。

aki********さん

2019/3/1308:41:15

精密採点2じゃなければ、

まあ、、、音痴だよね(笑)
歌い方にもよるから一概には言えないけど。

80点は切らない様になれば音痴脱出だと思う。
絶対じゃないけどね、90点のド下手くそ見たことあるから。

hat********さん

2019/3/1301:01:08

音痴ですね。。。。。

bpo********さん

2019/3/1223:38:07

えーとですね。。音痴予備軍ですww