ここから本文です

創価学会バスターズは実在しますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1223:38:37

創価学会バスターズは実在しますか?

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2019/3/1316:56:39

ぶっちゃけて言えばいくら金をつぎ込んでも脱会が止められない現執行部の無能無策に尽きるんじゃないか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

l8f********さん

2019/3/1322:34:45

以下、学会攻撃をしている人を挙げてみましたが、ブログを見ると心の病気かなという印象を受けました。
元学会員でトラブルに遭い退会したけど、在籍中に毒気にやられて気が狂ってしまったのかも知れません。


アンチ創価サイト「ギャングストーキングクライムバスターズ」
創価学会の集団ストーカー被害者が作ったサイトです。
http:// gscbusters.web.fc2.com


『とうふちくわ』なる人物は強烈なアンチ創価で、日本全国で創価学会批判しています。
ブログもこんな具合です。

「創価学会や創価警察を主犯とした犯罪集団による、集団ストーカー・テクノロジー犯罪の馬鹿の一つ覚えの強制睡眠・睡眠妨害や警察の強制尾行・創価警察の身代わりストカーである学会員を使った付きまとい行為も毎日続いておりますが、犯罪集団どもは時には違った方法を使って嫌がらせをしてきます。
私はこの被害を認識してから20年近くなりますが、これまで不思議な事が何度も起ってきて、普通の人なら何が何だか分からなくてパニックなるような事も、この犯罪行為に遭い続けていると何も不思議に思わなくなります。」
https://ameblo.jp/touhutikuwa08


『ベガ』なる人物も強烈なアンチ創価です。
「20年程前にカルト教団オーム真理教は、信者を洗脳して「松本サリン事件」や「坂本堤弁護士一家殺害事件」、「地下鉄サリン事件」などのテロ行為を含む多くの反社会的行為を繰り返していたました。
『オウム真理教』と『創価学会』は、信者を洗脳して反社会的行為を繰り返すことでは全く同じ構造です。海外ではカルト宗教として扱われ何ら変わりはありません。

今、日本を破壊しているのは、カルト宗教(創価学会、統一教会、エホバの証人、幸福の科学)、在日朝鮮組織(民潭、朝鮮総連)、在日中国人、公安・官僚組織、特ア工作員、メーソン=イルミナティー系などの様々な組織体です。」
https://ameblo.jp/vega521/entry-11997421159.html


ここは、まともな人が運営しています。
toride.org

以下、学会攻撃をしている人を挙げてみましたが、ブログを見ると心の病気かなという印象を受けました。...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kij********さん

2019/3/1313:53:51

朝鮮耳を排除する機関があることは知られていない

在日カルト教で妄想癖が強い強姦大好き創価は目をつけられているよ