ここから本文です

レクサスLS売ったらどのくらいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1223:47:14

レクサスLS売ったらどのくらいですか?

閲覧数:
139
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

djg********さん

2019/3/1300:43:36

年式、前期、後期によりピンキリです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2019/3/1311:04:30

状態や属性によりますね。
新品同然のものならかなりの値が付くでしょうし、10年落ち10万km走行車で部品交換必要箇所満載な車両だと5万円貰えれば良い方では?