ここから本文です

パチンコの更なる規制はいつからですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1223:49:18

パチンコの更なる規制はいつからですか?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j_s********さん

2019/3/1406:47:53

メーカーが今の規制の抜け穴を見つけて獲得出玉1300個程度でも激しいギャンブル性の仕様を発売して、打ち手側に何らかの大きな問題が発生した時。パチンコを批判する人でも確率変動の全面禁止やデジパチの全面禁止を訴える人はホント・・・いないからね。依存の元凶だというのに・・・やはり批判する人もその多くが参加者ということね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/19 01:40:54

なるほど、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rer********さん

2019/3/1322:58:20

結局、規制はインチキでした。
依存症対策という名のもとに、払い出しが減っただけ。
目的は遊技人口が減ったパチンコ業界の保護でした。規制は最初から無い。