ここから本文です

あなたの人生で 最も聴いた回数の多い洋楽アルバムを教えてください

gij********さん

2019/3/1223:54:34

あなたの人生で
最も聴いた回数の多い洋楽アルバムを教えてください

閲覧数:
343
回答数:
27

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ach********さん

2019/3/1301:11:12

グラム・パーソンズの「GP」
ザ・バーズの「ロデオの恋人」
ザ・バンドの「ミュージック・フロム・ビッグ・ピンク」

この中のどれかです。数えてないんで。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/26件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eri********さん

編集あり2019/3/1719:33:43

R.E.M. - Automatic For The People
radiohead - Pablo Honey
aerosmith - Rocks
zeppelin - ブート盤ライブアルバム↓

トータルで。ツェッペリンは、買った時点で、本体では何曲か再生が出来ず、以前にPCに落として聴けるようなりました。

R.E.M. - Automatic For The People
radiohead - Pablo...

プロフィール画像

カテゴリマスター

seg********さん

2019/3/1702:02:05

たぶんアルセニオ・ロドリゲスの
「エル・センティミェント・デ・アルセニオ」
https://youtu.be/9E_cKGPKDuo

もしくはピーター・ガブリエルの
「SO」のどちらかです。
https://youtu.be/FkLTwX0duY4

syj********さん

2019/3/1701:55:54

GAYUNDERGROUND

Sharon Needles - I Wish I Were Amanda Lepore (feat. Amanda Lepore) [Official]
https://youtu.be/tlgnTREnqZo


Sharon Needles - Call Me On The Ouija Board [Official]
https://youtu.be/6mg_FDFekvE

GAYUNDERGROUND

Sharon Needles - I Wish I Were Amanda...

tos********さん

2019/3/1701:13:34

JourneyのEscapeです!
QueenのGreatest Hits 1も!
Billy JoelのInnocent man
Paul MacCartneyのPipes of Peace…

chr********さん

2019/3/1623:47:22

Dominoe 『The Key』