ここから本文です

今回 スンリ チョンジュニョン など、、 色々事件があった中で EXO の セフン の...

yum********さん

2019/3/1223:56:11

今回 スンリ チョンジュニョン など、、
色々事件があった中で EXO の セフン の名前も
たまに見かけますが、それどうしてですか
仲よかったことはしっています。
詳しく教えてください。

死んでも考えたくありませんが
セフンに最悪なことはないですよね。。。

閲覧数:
264
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o_o********さん

編集あり2019/3/1302:09:42

スンリと親交があったために日本の一部のセフンペンが『スンリと仲良しだから...。セフンはやってないよね?』『スンリと仲良くするのやめて...』と騒いでる為にセフンの名前が上がっています。ですが、事務所から公式的に、SMアーティストとは事実無根の噂が広まっているとの発表もありましたし、韓国ではセフンについては騒がれておらず、マスターさんなどはセフンへの印象が悪くなってしまうとタイムラインを綺麗にする運動までされています。単なるファン達の被害妄想に過ぎないので安心してくださいね。

スンリと親交があったために日本の一部のセフンペンが『スンリと仲良しだから...。セフンはやってないよね?』『スンリ...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hah********さん

2019/3/1302:04:59

こちらの記事を読んで下さい。
http://s.wowkorea.jp/news/read/231086/