ここから本文です

GWに1泊2日で神戸に行くのですがおすすめのスポットを教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1223:58:20

GWに1泊2日で神戸に行くのですがおすすめのスポットを教えて下さい。

20代の夫婦です。
はしゃぐ感じで遊んだり買い物が好きです。
美術館、博物館など見るだけの所は好きではありません。
検索して色々見ましたが実際に行ったことのある方のおすすめも聞いてみたく投稿させて頂きました。
中華街は行く予定です。
異人館は気になっていますが、見るだけで食べ歩きができない、買い物する場所が少ないならば行くのをやめようと思ってます。
回答よろしくお願い致します。

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tru********さん

2019/3/1319:16:57

神戸に旅行されるのでしたら、ハーバーランドがおすすめです。
ポートタワーやメリケンパークオリエンタルホテル、海洋博物館、モザイクといった
神戸のシンボル的な施設があり、コンチェルト等遊覧船もでています。

お買い物は、三宮がいちばん充実しています。
マルイ、そごう、ミント神戸、大丸といったデパートはもちろん
センター街には本屋、文具店、電気屋、化粧品店、雑貨屋等があります。
元町商店街だと、ちょっと古めかしい雰囲気ですが、いろいろなお店があります。
マリンピア神戸(垂水)はアウトレットなので、お買い得ですし
阪急岡本駅周辺も、雰囲気がおしゃれで、カフェやレストラン、雑貨屋が
充実しています。
保久良神社や梅林公園からは神戸の町並み、大阪湾を一望できます。
特に、摩耶山、掬星台は日本の三大夜景です。

これ以外でしたら、王子動物園、須磨水族園、布引ハーブ園、六甲山牧場
あたりが人気スポットです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

men********さん

2019/3/1308:13:07

『神戸三田 プレミアムアウトレット』へ GO❗