ここから本文です

ピエール瀧さん、いだてんに影響ありますよね?足袋屋の配役替えて続行でしょうか?

new********さん

2019/3/1300:10:43

ピエール瀧さん、いだてんに影響ありますよね?足袋屋の配役替えて続行でしょうか?

閲覧数:
475
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2019/3/1308:20:47

これをいい機会に「打ち切り」です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ピエール瀧 いだてん」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2019/3/1704:08:00

戦国幕末じゃないから打ち切りでいい

pyl********さん

2019/3/1308:41:14

金栗は帰国後はりま屋の、2階に下宿します(PR本より)。今後も金栗は2回ほど五輪に出場しますが、足袋屋は綾瀬はるかと共に、それを支える重要な役なので今から取り直しは不可能で、既に羽鳥司会番組によると、3か月先まで撮影は終了していて、取り直しは全く不可能との事です。もう打ち切る以外に選択肢は無いです。

視聴率が低くて打ち切りでは、NHKも心苦しいでしょうが、俳優が逮捕されてどうにも調整できないので打ち切りなら、ピエールに責任転嫁できるので打ち切りの判断をする可能性が高いです。

blu********さん

2019/3/1305:07:01

今年は何十周年だから色々やりたいってなんかで言ってたような。

まさに“人生”、、、。

mot********さん

2019/3/1305:03:55

足袋職人は死亡するか行方不明になってしまいます。

q00********さん

2019/3/1303:47:03

足袋屋の場面だけカットになって
足袋だけは送られてくる感じかな・・

それより前話の分はどうするんだろうかね
配信カットかね