ここから本文です

さくらまやって知ってますか?

xaz********さん

2019/3/1300:18:34

さくらまやって知ってますか?

パチンコとお酒屋が好きらしい
まだ若いのに
どう思うんだ?

補足お酒屋→修正。お酒

閲覧数:
87
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adm********さん

2019/3/1314:35:31

20歳を超えていれば何にも問題ない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ran********さん

2019/3/1316:47:50

芸能人、きっての、パチンコ依存症ですよ。

zer********さん

2019/3/1314:01:43

zoneのヴォーカルに似てますね(*^^*)

演歌歌手
それでええんか(笑)

zoneのヴォーカルに似てますね(*^^*)

演歌歌手
それでええんか(笑)

tom********さん

2019/3/1313:39:15

カラオケ上手いひと?

プロフィール画像

カテゴリマスター

b_m********さん

2019/3/1311:34:05

小さいころからテレビに出てる演歌歌手だろ?
知ってるよ。

お前と違って自分で稼いでるから
別に良くない?

そのうち男が出来たら…治るよ。

dor********さん

2019/3/1309:23:47

名前は多分知ってるのですが画像見ると誰状態?


随分前にテレビで見たと思うので思い出せないですね

名前は多分知ってるのですが画像見ると誰状態?


随分前にテレビで見たと思うので思い出せないですね