ここから本文です

静岡県といえばピエール瀧ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1300:21:46

静岡県といえばピエール瀧ですか?

閲覧数:
73
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/3/1812:36:50

さくらももこさんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2019/3/1812:38:17

懐かしのアイドルだった
ピンクレディ。の出身地。

gom********さん

2019/3/1717:28:52

清水市やな

miy********さん

2019/3/1717:20:21

春風亭昇太、神保悟志。

bay********さん

2019/3/1710:10:09

そんなことありません。

han********さん

2019/3/1400:17:32

茨城県で袋叩きやと思う。