ここから本文です

※女性の方だけ見てください

アバター

ID非公開さん

2019/3/1300:23:29

※女性の方だけ見てください

私は今中一なのですが生理で毎回朝起きると血が漏れてシーツを汚してしまいます。ちゃんと夜用などを着けて寝ているのですが毎回盛れています。なぜでしょうか?病院に行った方がいいのでしょうか?

閲覧数:
3,303
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/3/1723:02:06

月経過多で貧血になってたりするなら病院ですね。
とりあえず生理用のオーバーパンツ(防水布のおむつカバーみたいなもんだと思ってください)使うとシーツの被害は割と防げますよ。まあ、パンツは結局汚すんですけど、シーツや布団よりは心理的ダメージ少ないです...。
あと、アラームかけて深夜に一度トイレに行くようにするのも良いかもです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vlw********さん

2019/3/1719:10:57

たぶん、寝相とかじゃないですかね??
私も寝相悪い方なので朝起きたらシーツが。とか、パンツがぁーーーとか、よくありますよ!